吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

山田君全部もって行きなさい。

1時間目批評。

まずネギま!1巻をめくる。するとカラーのページが目立つ。

ネギがいろいろやって・・・そしてタイトル画面?だ

そこには2-Aのクラスメイトが勢ぞろいだ。

よくよく目を凝らしてみると・・・・

20050725104748.jpg

あれ?眼鏡っ娘

朝倉with眼鏡・・・まあ、最初だし。気にしないことにする。

さあ、いよいよ本編である。明日菜とこのかの会話。

後にネギ・スプリングフィールド登場というわけである。

20050725104728.jpg

あなた、失恋の相が出てますよ。

初対面でそれは無いだろう。

もし、あなたが登校途中10歳の少年にいきなりこんなことを言われるのはほぼ100%無いでしょう。もし言われたとしても何?この子?となってしまうはず。

20050725110220.jpg

この反応もどうかとw

だって相手は10歳しかも初対面・・・顔見知りしないタイプなんですね2人とも・・・まあ、そういうことで。

明日菜の大人気ない行動は続く

20050725104758.jpg

人間業じゃねえ・・

バシュウ!とか言いながら消しゴム飛ばせないってw

あんな勢いで飛ばしたら怪我するよ、下手したら・・・まあ、それより

夕映の反応が・・・

あっ!見たいな顔してますねwこういう所がいいんですよw

小さいコマでも結構出てるんですよ。ええ。

全体の感想

1時間目は長い・・!

まあ、最初ですし。

ということで、本屋ちゃんの転倒シーンとかも皆無でw

画像の質が悪くて申し訳ない。では。