吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボックス買いの貴公子。

最近、やたらと駅前で宗教勧誘が多い。

サルレター吉秋です。

大抵、キリスト教なんですが。

今日という日は本当に書くことがなく苦しい。

書くとすれば野球のことぐらい。

工藤が2勝目!やったー!

そんな私も、水曜日から本格的に更新止みます。

テストあるんで。

まともな授業してない「家庭科」や「保健」のテストがあるのが本当に目の上のタンコブ。

基本教科でもまともに授業してないのあるんですけどね。

特に保健・・黒板書かないのにノート提出って何がですか?

明日は一応テストあけるまでの最後の更新になるので何か一つ・・

まあ、ローゼンの下手漫画載せるぐらいで終わるでしょうけども。

明日からプールが始まる。

どちらというと恥○のサルレター吉秋でした。