吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

くクククロワッサン。

私の主なニコニコ動画の使い道はMADを見て楽しむのがメイン。

サルレター吉秋です。

IDの制限とか懐かしい。

登録して見放題と思ったら、制限されちゃって一ヶ月弱放置してたのも今ではいい思い出。

そんな私も、明日からテストまで一週間となりますので、更新停止いたします。

7月10日辺りまで基本的に私の更新はストップします。

テストが土日挟んでの5日間なので、浮いた土日にどちらか更新するかもしれませんが・・

基本、私の更新はお休みです。

せっかくニコニコ動画のネタが振られてるので、私がよく見る動画でも貼り付けてみましょうか・・。

あの機能試したことないですし。

一つ目。

ちゃんとできてるかな・・

もう一個!

これからもちょくちょく紹介していこうかな・・

続きからは前回の予告通りローゼンweb漫画。

正直今回のネタはしょっぱい!

まあ、いつもですけど。

ローゼンweb漫画

今回蒼星石が初見。

これでネタにしてないのは銀とばらしーときらきー

ネタにしにくいのよ、この三人。

では・・

20070626232745.jpg

おまけ

ローゼンweb漫画を志すキッカケとなった英語のノート点検時のもてあました時間に書いた落書き。

barabar.jpg

ではーまた2週間後ぐらいに!