吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サ行変格活用を活用する。来る。

商品届きました!

20050727211149.jpg

図書館島探検部テレカ。

下敷き5枚。

夕映のストラップ。

計4515円(送料税込み)

テレフォンカード、1300円なのに50度数・・・・orz

ストラップはもう1つほしかったw

そして今日は2時間目。

明日のクラブが妙に早い時間帯なのであまり遅くまで出来ないですw

コメントレス

・・闇の福音さんですね。

文面でもしかして・・と思ったらsyouと書いてあったので確信しましたよ。HPみてなかったら分からなかったですよw

間違い電話ネタがもう一つ。結構前の話ですが・・・

電話「プルルル、ガチャ。」

私「もしもし。」

相手「有馬さんのお宅でしょうか?」

私「有馬さんではありません。」

相手「スイマセン、間違えました。」

電話「ツー、ツー、ツー。」

・・・・・ん?

全く悪気は無かったです。私が小学生のときでした。

全国の有馬さん申し訳ありませんでした。

では、また明日w