吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

げに一刻も千金の眺めを何にたとうべき。

3時間目批評。

ネギ先生の住む部屋に、図書館島探検部参上!

20050727211213.jpg

夕映、教科書は?

まあ、目的の半分が勉強じゃないんだけどさ、教科書持ってないの夕映だけですよ。勉強嫌いというのがきちんと反映されてますねw

20050727211221.jpg

早速座り込む夕映。もう、勉強する気全く無しですね。

本屋はきちんと挨拶してるのにw

そこで話は一気に飛躍する。

場は一転して浴場へ

20050727211236.jpg

あなたの担任はモノですか。

やはりまだ1巻。ネギ先生の扱いが軽い感じもする。

マガジン立ち読みしてると妙なギャップがある。

全体の感想。

こういうシュチュエーションはやりにくい・・・。

バンピーの友達も見てるわけですからw

まあ、気にしない方向で。