吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

プッチモニって何?

今回は批評も紹介もなしです・・明日は批評やります。

でも、紹介の方がいいような気もする・・・orz

何もやる気が出ない、しばらく調子よかったのにまた鬱・・

今日の出来事

今日の部活の帰り、友達と歩いてると数人の小学生発見。

何をやってるのかと思ったら・・・

エアーガンでせみ乱射・・orz

言葉を失う私、むごいな、と顔を見合わせる友人。

地面をのた打ち回るせみ・・・・orz

嫌なことでもあったのか?いや、複数人いたから集団心理って奴ですね。

10代前半の子供の犯罪が増えている現状を思い知らされたような瞬間。

公園でタバコをくわえた中学生が警察官と鬼ごっこしてるのを見たときよりもいやな気分に。

何か終わってるな・・この町・・orzあ、町でもないか。

何か辛気臭くなってしまったことをお詫びしますw

2時間目やってるときに他のゲーム整理してたら何か出てきた。

20050730155823.jpg

2話までしかみてねぇ・・orz

作画が直されたの結局1話と2話だけじゃないか・・・。

なにか見る気が起こらない。

20050718164325.jpg

クリアまだでーす・・。

鬱ですからw仕方ないんですよww

でも2時間目はやりますよw

コメントレスは今度からここにします。

決定です。ということでコメントレスです。

ファウストさん

前はアニマックスでやってたんですがね。

今はDVD買わないと無理ですかね・・・orz

http://www.konomini.com/sound.html

ここで一部ですがOPとED聞けますw

公式ページなのでご安心をw

>ツキアカリさん

ああ~いいですね・・絵の書ける人は・・

それに比べ私は・・・orz

トラックバックしてくれてるようですがよく分からなくて・・orz

私はどうすれば!?

やはりコメントがあるとうれしいですねw