吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

靴下に穴開いた。

20061214221938.jpg

偶然に偶然が重なるの図。

どうも!テスから開放されました!サルレター吉秋です!!

!!

次に待ち受けているのはパソコン検定通称P検。

テスト終わったし、あんまり時間ないけどこれに向けても勉強しないとな・・・

担任「吉秋君~これ、検定のやつね~。」

ホホウ、早速か。

日程はいつだったかな?

確か来週の金曜日!一週間あればなんとかなるっしょ!

・・・む?そういえば・・・日時変わったとか言ってたかな?

あれ?どうだっけ・・・。

ああ、先刻もらった紙に・・

実施日:12月18日(月)

・・・四日!

士農工商・・。

そうだ!模擬試験用のCDがあったはず!

今のまったく勉強してないまっさらな私、ありのままの自分の成績は・・・!

294点/500点

合格点は325点・・・。(選択試験のみの換算です、上の点数も)

たーらこーらーらこーたーーっぷりたらーこー

たらこがやってくるぅぅぅl!!

ブログっていままでどうやって書いてたっけ・・・。

まあ、いいや。

近々思い出してみますが、思い出したところでどうにもならないという・・・

杞憂!

私の大好きな四字熟語

『支離滅裂』