吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

一度にたくさんの生卵を頬張る男、セントジョーンチャーチ・木下

企画茶飯事ということで・・

身の回りにあるもので何でもいろいろ体験してみませうのコーナー。

用意するもの

石鹸

破棄するもの

常識

好まれるシチュエーション

入浴中

ステップ1

唇の表面にやんわりシャンプーを塗る。

注意点

あくまで表面。

石鹸分が口内に侵入すると、なんとも言えない風味が広がります。

ステップ2

口に膜をはる感じで膨らます

    ↓

口の中からシャボン玉状態。

コツ

シャボン玉のようなものの出が悪くなったら口紅を塗った後に「ンマ」ってする要領で「ンマ」ってする。

ゆっくりやるとでかいのが、細かくやると小さいのが連射できる。

しかしながらちいさいのを連射するにはなかなか難しい。

だから私は今唇が焼けるように痛いのだ。

明日はボディーソープか!?

コメントレス

>通さん

何か、最近私の金銭感覚はかなり人とずれてのか・・という事柄が立て続けに起こったので安心しました。

Uニクロって高いですよね?(何