吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

飽和したかのような顔。

何か、明日ポケモンセンター行くとか言われた。

サルレター吉秋です・・。

梅田まで・・

地図調べてとか言われました・・。

地下鉄で頑張って日本橋まで一人出張しようかと考えてます。

しかしながら、地下鉄は高いですからね・・・

一駅で200円て。

タラタラしてんじゃねーよ10個ぐらい買えますやん・・・。

明日はそのレビューでもします。

レビウ。

冬休みには田沼の政治を更新しようかと考えてます。

多分。

恋が罪なら私ギルティー(ギルティー)恋してるのよ♪

ていうのが天才テレビくんでウエンツが出てたあたりの時代にやってるのを思い出した。

何が天才やねん・・。

毒々しい!

コメントレス

>図書館さん

バランとダイのコンビも好きでした。

バラン最後のシーンは本当に涙腺を緩まされました・・。

双竜紋が出たときのあのなんとも言えない喜びのようなものは忘れませんw

敵が戦いを通じて、仲間っぽくなる展開が大好きな私はクロコダインやハドラー、ヒムも好きです。

綾波は私がコチラの世界に入ってきた元凶ですからねw

この3ついずれか当てはまるとたいてい萌えます。

例外が多すぎて困ったりもしますがw