吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

突拍子もない話のリハーサル

生きてるか?

死にます

See you!

タイで首を吊るか?

お前、ネクタイもう使ってないやろ

作業着で野原を駆け回ってまーす!

何の仕事やねん、電気施工管理とか言うてたんちゃうんか

研修で変なところ引いた。土木作業みたいなことこないだからしてます。

大学出て?

ハンマーを握ることができなくなるまで振り下ろす経験、並の大卒ならできないぜ

高卒がいくらでもやっとるやろ

職業を学歴で判断するのはよくないと思うナ

じゃあ、好きでハンマー振り回してるんか?

そんなわけないやろ!!!!

しょくsgh

もう手が使いモンにならんわ!

お前のセリフ何回タイプミスすんねん!!!!

知らんがな

深く考えると死ぬしかなくなるから、とりあえず3年ぐらいやります。生きてたら

社会人になってもそのノリか

スーツなんか着て行ったら泥だらけなるし、浮くから私服で出勤しとるし、野原でハンマー振るだけやし、社会人もクソもあるかい!!

さよか

キミと話すのも疲れるんだよ、寝かせてクレイマン

じゃあ、やめろや・・

今日は、な。

明日は死ぬ気で梅田行って本とか喫茶店とかするし・・

生きてるかな?

2割弱