吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

湘南之風(笑)

今日はオープンキャンパスとやらに行ってきました。

サルレター吉秋です。

場所にもよるんだろうけど、メチャ広いですね。

自分の高校が犬小屋に見えてきました。

田舎に建ってるくせに土地狭いんですよ、ウチの学校。

栃東ですね、栃乃洋でも可。

まあ、その大学もウチの栃東高校からは一ケタ台しか行ってないんですけどね、去年。

オープンキャンパスで一番気になったこと。

大学内をバイクで走れる模様。

事故起こしたらどう処理するんだろう。

聞けばよかったかな。

まあ、その大学行くかどうかもまだまだ未定ですけども。

そもそも、今の頭じゃ厳しい・・

勉強しよ。

そんな私は明日パスポートの申請に赴かねばならない。

そしたら、また今週中に取りに行かないとダメだし・・

オープンキャンパスはもう少し回る予定(全てA氏と共に回ってます。)

明日から7月終わりまで学校で講習が開かれる。

本当に七月は行事多いな・・

宿題は3つほど永続的に終わらないものがあるので非常に鬱陶しい。

英語、単語の暗唱+英文の暗唱。

社会では旧国名の暗唱が。

中学校時の先生が

「高校受験は人生で一番勉強する時期!」

とか喚いてましたけど・・

高校入学してからのほうが明らかに勉強量は増えてます。

高校受験はあんまり勉強した記憶ないな・・

丁度東鳩アンソロにはまってた頃だったような。

ま、勉強量増えたといっても、元々がしょぼすぎるので・・

そんなに勉強ばっかりしてるわけではないんですけどね。

ローゼンDVD4巻、テスト期間に購入したんで未だに見てません。

今から見よ!