吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タイトル無い!

えぇ・・・クイズの答えですが、回答者は2名。

まずは吉秋。

どれも真実味あるし俺のことだから全部正解、とでも思ったか?

違うな。ウソの答え3つ考えるのに20分くらい掛かったからな・・・

ちょっとくらい引っかかってもらわな 困る。

で、冬虫夏草さん。見事 正解!

正解は2人目の合格者がジャブジャブでした!

では46P差し上げます!吉秋 用意!

・・・・・・・・・・っと言うわけで今日の話は

帰り道でのはなし!

憲法改正反対にご協力くださ うんぬん・・・・・・」

とか いうてる人たちをたまに見かけますが、これって

大概は 第9条 だったりします。正直申し上げて自分は

どっちがいいかってのは解らんのでスルーしてきましたが・・

問題はそこじゃあないです。僕にはもっと変えて欲しい憲法が在るのです。

動物愛護法!!

詳しいことは知りませんが、要するに生き物を大切にしよう!みたいな感じだろ?趣旨は。

・・・・ま、 いいんですが 問題は飼い主なんですよ。飼い主。

何の話かもうお分かりでしょう。 犬 でっすぅ。

・・・・歩道橋歩いてたんですよ。歩道橋

で、あれって結構高いやないですか。 地面から。

だから、自転車も車もなんにも通らないまさに安全地帯だと思って

ちょっと調子乗って鼻歌なんか歌って歩いてたんですよ。

そしたら・・・・・目の前に・・・・・

  犬!!!!

シ・カ・モ ヒモついてない! アレ?前にもこんなこと一回・・・?

昔の古傷が!ギャア!降りる!降りる!

でも、歩道橋は事情で学年全員使ってまして引き返すことはできない・・・・・・

------------------------------------------------------

 00000000000000 俺    犬 薄汚い飼い主

 00000000000000

------------------------------------------------------

第一 こんなところに犬来るとはおもって無いやないですか!

心境としては・・・・・・

俺「フォフォフォ!!この城の堅固さは戦国随一。もはや猫の子一匹この城には入れん。」

バッ

忍「御大将とお見受けいたす!御首頂戴!!」

バシュッ

俺「バ・・・バカな!まさか・・・こんな乱破に・・!」

ドシャッ

・・・・・みたいな感じですよ!

しかたなしに横通ったら 20回くらい吠えられたし。

しかも ババアに誤られたし・・・・・

失せろ 三下!!!

もう、俺が知事になって条例つくろかな・・・・

「犬にリードつけてなかった場合 飼っていた犬が騒ぎを起こした場合

 その飼い主は永遠に俺の狗だ。」条例。

芸人風情が知事になれる時代ですし、こんな条例が施行されることを切にねがふ!

コメントレス

虎ー牙 さん

ポケモン名とレベル言うただけで最高値がわかるんですか・・・・・

スッゲエ

で、僕のんがその最高値に達していないのはやっぱり

固体値が低かったということですよね・・?

素材が悪かったのか・・・!

でも、疑問が解けて良かったです。

お礼と言ってはなんですが オリジナル絵文字 差し上げます。

(∧~∧)

ジャジャン!!!!

例文 

 マア!おたく昨日家が火事に遭ったらしっくって?(∧~∧)

 冬虫夏草さん

・・・・・あのぉ・・・

この名前って とうちゅうかそう というちゃんとした言葉だったんですね。

今の今まで全然意味も解らずだったので 全然意味の無い単語だと思っており、一字一字 打っておりました。

「ふ・・・・ふゆ・・・むし・・・・なつ・・・アレ?・・・草?・・・・冬・・・・草?・・・・先 草・・?アレ・・・?」

みたいになって度々 名前間違いを起こしておりました。

失敗失敗!!!

で、お詫びと言ってはなんですが オリジナル絵文字。差し上げます

(@‘n‘@)

ババン!!!!

例文

「あ!お兄ちゃんジャングルジムはそうやって使うんじゃないぞ!

 (@‘n‘@)