吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファラデー係数

ついに冒頭のネタもなくなってしまった。

サルレター吉秋です・・。

ポケモンは今パワー○○会得するためバトルタワーを右往左往してるので、全く進展ないです。

太鼓の達人ぽ~たぶる2

購入を決定した要因の一つに

俗に言う2000シリーズがたくさん入っててお得な感じがした。

というのがありまして・・。

さいたま2000

ケチャドン2000

恋文2000

この3つはおにコースでもなんとかクリアできるようになったんですよ。

特に後者の二つは。

しかし、新たに「きたさいたま2000」というのがありまして。

こいつがベラボーに難しい。

人間の反応速度でたたけるのかというぐらいの連打の数々、組み合わせ。

無理です。

ドカカ ドカ カド カカド カド ドカ ドドカ カカド カドドカ ドカカド ドカ カド ドドドドドドカカカカカドカドカドカドカドドドカカドドカカドドカドドカ

みたいなのが、高速で流れてくるんですよ、後半少し適当ですが。

カカド ドカ カド  の部分は普通ならたたけるのですが、あまりにも早すぎてできません。

Too Fast To Do

ですよ。

ダウンロード曲でスクロールミカが欲しい。

あったかな・・。

A氏よ、全部正解ではないのか?

書く言う私は木曜に百人一首大会がある。

暇な。