吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

美術でオカリナつくってるんですけど 絶対「ド」の音しか出なさそう

コメントレス

>吉秋

寝●●市で出会ったときは流石にびっくりした。あのとき言いそびれたけどお前最近「O君」から音沙汰あるか?俺は全然無い・・・・

まあ、話すことあったら夜露死苦言っといてくれ。

そういや このごろ全然遊んで無いな・・・・

ハジケてぇ!!!

>夏草夏草 さん(若干 名前で遊んでいる)

ポケモンの話

ウンマップの左端の港町(名前 忘れた)

の 船の前の家に入るとうなされてる子供がベッドに。

とどめをさしますか?という選択肢を「いいえ」にして

子供の母親の会話を聞いた後、ふなのりに話しかけると

こうてつじま ではなく ナントカじまへいける

そこの奥地に「クレセリア」という幻 ゴスロリがいるのだが

すぐに逃げてしまい、各地を転々とします。

・・・・・・・

公事と私事を混同しすぎ!!

今日から吉秋の更新が再開されるということなので、

最後に僕のこんしんの絵文字を披露!!!!

(‘@‘){お前はクラゲか!)

(>*<){お前の指酸っぱ!)

(:。:){目ェ とれた!!)

・・・・・・・

ゴメン 手ェ抜いた!!!!