吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

一回じかにgosuroriとやらを見てみたい

コメントレス

>血が通ってない さん

読み方では個人的には4番の「お通 という京都美人がいる」

が良かったのですが、どうも人そうもいかないようです。

10回クイズは所詮は児戯なのでそう熱くなることもないんですがね。

でもいざ引っ掛けられたら

「猪口才な!」とか思ってしまうのが人間だもの。

ガラポンだけに舞わされる

クジ運が強いほうです。

とくにガラポンというやつですね。

「ホレホレ まわして来い!」と親に言われるがまま

列に並ばされた。いるのはジイサン バアサンばっかり!

「亡者め・・・」

そして待つこと数十分ついに出番が。

ガラガラ・・・・・・

赤色だった。

カランカラン

「おめでとうございます!!1等賞!」

そんなにはやしたてんといてくれ・・・・・・

なんにせよ1等ならスゴイモンくれるんやろうな。

みりん だった。

二度とやるかボケ!!!