吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

誰もそんなこと頼んでないから早くこの場を立ち去れ。

やっとテストから開放され、気分一新のびのびやりたいところですが演劇の方が結構危なくて安堵の息を漏らすことができません、サルレター吉秋です。

はい、A氏の方が面白いとか分かってますから(何

最近めっきり寒くなってきましたね。

セーターとか必要な時期になってきました・・・略して冬が近づいてきたと言う所でしょう。

houkeiiii.jpg

ハイ!この耳年増め!(氏


この更新停止期間中わりと結構いろいろとありまして・・

母校の小学校で犯罪とか・・

4年生の児童にわいせつな行為を働いたってね!

最近こういう事件が多いなーと客観的に見てましたが、よもや近場で起きるとは・・。

3年生に7つ下のわたしよりウエストが1センチでかい妹がいるのですが・・・まあ、妹は全く心配なさそうですが。

水泳の授業で、女子児童の水着の胸の部分を空けさせ、そこに水を流し込んだ。

(‘@‘)

全く、現実の小学生なんてもう目も当てられないような格好したのとか、お前どこの組やねん。みたいな言動をする輩とかばかりで絶対そういう対象にはみれんがな・・・

早い話そういうのは2次元で補完しとけってこった。

2次元ならまだしも3次元の小学生に劣情抱くのってどうかと思うな・・やっぱり。

というか、本当糞生意気な餓鬼しかいないだろうに・・。

私の家は事の起こった小学校に近いので、よくみるんですよね。

小学生を。

少女A、B,Cがいた。

Aが携帯いじってる間にB,Cが信号を渉る。

Aが行き損なった。

というシチュエーションでの出来事。

A「あー!オイ!」

B,C振り返る。

A「テメーラずっこいねん!オイ!戻ってコイやー!」

B,C二人で顔見合わせる。

A「ッチ!テメーラホン覚えとけよ!オイー!」

B、C非常に迷惑そうな顔。

信号が青に。

A「ッタクなんでお前らは先に行くんじゃ・・ホンマありえへんわ・・・ブツブツブツ。」

逆に逆の事件が起こるわ!

ホンマ、赤信号とか言ってられんようなりまっせ!

こういうのが一回だけならあー親の教育がなってないんだな。

とかで終わるんですけど、毎回違う顔が似たようなことばかりやってるのでここの小学校は暗黒時代を迎えたな・・とかね。

まあ、先生自体が変なの多いですからね。

何か、聞いた話いや、半分は見た話では

S先生に怒られた児童がいたと。

その子は怒鳴られシュンとしていた。

そこでS先生が・・

「今から、担任の先生の所行ってS先生にこんなことして怒られましたって言いに行きなさい!」

その児童は何が何かわからず立ち尽くしていたら、もう一度同じ事を言われ、いやいや教室へ。

自分の教室の前で中々言い出せずにいる児童。

勇気がでずに教室の前をうろうろと(この辺りで皆に根掘り葉掘りと・・。)

「その先生って何処に居るの?」

「家庭科室・・。」

「家庭科室って窓から見えるよn・・・!」

その子が家庭科室の方をみると、そこにはそこから獲物を狙うかのような眼でコチラを見つめるS先生の姿が!

勿論アルファベットはそのままの意味です(何

結局、何か問題起こして辞めたような気がする。

その先生。

全く、今の世の中馬鹿ばっかですよ。

え?私?

(‘@‘)

久しぶりなのでこんな記事で勘弁してください。

だいぶ前のですが

コメントレス

>A氏

どちらかというと、前の記事に関してのコメントになるが・・

寝○○駅に差し掛かるときに前の車両にいるのが見えてな。

O君とかの事だが・・

2~3週間ほど前にお前がテストだったろ、その次にO君がテスト。

で、今回は私がテストだ。上手い具合に被ってしまったからココ3週間ほど集まってないな。

と言うことを先日O君と話して今週ぐらいに・・・とは話してたが。

また週末辺りに連絡する。

ここでお前を間接的に見れるから、会ってない感じがそんなにしなかったが、今日会ったらかなり久々な感じがしたわ。

お前かなり背伸びてたな・・いやのびてないだけか・・こっちが。

>通(ジェニファ?)さん

私は立ち読みはあまりしないのですが、それはただ単に数時間立つことが辛いからです。

一巻読むだけで背中が痛くなってしまうので・・。

眼鏡は出かけるときなどは差し支えないですが、もの書くときとかはフレームが視界に入って非常に邪魔です。

試験中ははずしてましたね・・全く何の用途で買ったんだか。

>冬中夏草さん

立ち読みしてる人が後ろ向きに立ってるのはそういう意味があったのか・・。

にゃるほど(何

まあ、でもその人の場合はびくつき方がハンパじゃなかったですから・・。

何かの18斤っぽいアンソロだったような気がします。

普通のと混じってたまに入ってるから侮れない・・BOOK OFF

エヴァは特にそういうのが多いので開いた瞬間それだと少し落ち込みます・・。

まあ、2週間ほど前のにレスされても何のことやら・・・

という感じでしょうが・・

自身、何の記事に対するコメントなのかと・・。

では、今後も多分毎日更新しますので、よろしくお願いします。