吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

吉野家のコップはお茶に見えるように仕向けてあるのが小癪と思う。

中村がK-1て、曙にでも目指すつもりか?

サルレター吉秋です。

今日は25日。

1月25日。

20070125182751.jpg

Routes PEの発売日です。

まあ、一週間後に数学のテストあるんであんまりできないんですけど。

で、中身。

20070125182918.jpg

ゲーム二つあってオトク!

と、思うかもしれませんが、前に述べたと思いますが・・

内容一緒です。

内容一緒だから、限定版買うか迷ったんですけど、よくよく考えたら平日はあんまり時間がないからPS2とかテレビにつなぐようなゲームあんまりしないんですよ。

だから、平日ゲームやるといったら、晩飯までポケモンしとく。

寝る前に少し太鼓の達人

ぐらいしかしないんですよ。

だったら、平日はPSP。

休日はじっくりPS2で。

ということができるじゃないかと。

まあ、これで現存のPS2移植版はそろったわけですが・・

20070125183246.jpg

あとは、PSPで出てるこみっくパーティーかったら制覇ですね。

コンシューマ版は。

ある程度やったら下手な感想書くと思います。

あ、続きから何かうだうだ書いてますが、なかったものとして置いといてください。

そんな、長くもないですし。

だったら書くなって?

ソイツァ、灯台デモクラッシー!

はい、反省してます。

>A氏

ポイントはもう、最近意味を成してきてないから好きにしていいぞ。

でも、1600Pとかしてたら飽きるの早くなると思うぞ。

実体験から言うが。

今週はまた遊べそうにないようだ。

もう、O君からメール着てると思うが。

A氏が書いてくれてるので更新されてない感じはしないと思うのですが・・

ここ最近PCを開くことが少なくなりました。

別に、勉強が忙しい・・まあ、少しありますが、主体要因ではなくて。

少し悩みがあるんですよね。

ジャンルに分けて二つほど。

そのうち一つが排斥できるものとしたら・・

と、排斥するや否やで・・。

まあ、2月初めに決着はつくと思うので、それ以後はテスト前以外毎日更新日常茶飯事~近畿の平民~で行きますので・・。

ホラ、しょうもないことだった。

すいませんね、本当。