吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

一億総グミ

久々の野球ネタ。

ユウチャンフィーバーではない。

弥太郎、トレード。

ライオンズの大沼と。

うーん、何かホンマ交換しただけみたいな。

別にこのトレード必要なくね?

何が一致してトレードに至ったのやら。

ヤタロウ、シーズン前評判よりはひどくならなかったんだから。

移籍一年でトレードって何か非人道的やわ。

中継ぎ、こないだからジャンジャン送ったり、解雇したりしてるけど、大丈夫か?

牛田・福田・真田は未知数やぞ?

牛田は隔年で活躍って感じで、来季は怖いし。

福田は期待度高いけど、2年目やし。

真田はケガの具合わからんし。

加藤なぜ送る。

桑原も出して・・

今度はヤタロウか。

大沼君は、D1で期待されながらも中々結果に結びつかなかった選手のよう。

新天地での覚醒、ありき?

オマエ、オイ、尾花。

コヤツを開花させれるかどうか、腕の見せ所ちゃうんかい。

しっかり、やったれよ、ホンマ。

先発もリリーフも経験してるから、どっちゃでもいけるか・・

わからん、わからん。

色も似てるし、頑張って!