吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1119回「私○○店好きなんです」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! もちろん女性に生まれたから化粧品をちろちろ見るのも好きですが、 洗剤見たりするのもなかなか・・・ww こうやって書いてても無性にいきたくなりますね! [emo...

FC2 トラックバックテーマ:「私○○店好きなんです」

あ、違うわ。


この間の・・

ゴメン、今日ナシで。

浮かばんかったわ。