吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

靴下全部右だけ均一

最近特に無くて一言言って終わることも多々ありますが、今後増えます。

2月、3月は逆にすること無くなって、やはり同じ状態が続きそうです。

2月、3月は資格のお勉強を中心にしたいなぁとぼんやり考えていますが。

元日の詣でみたいに、どこかに出かけるのもいいかなぁと考えてもいます。

裁判傍聴も一回こっきりで終わってますし、2~3足を運んでもいいですし。

観光地に飛び出すのも悪くないかな、と思ってます。

日帰りで済む範囲で。

電車賃だけ払えば済む範囲で。

先ずは、テスト期間に足をつっこみつつあるのでそちらを片付けなくては。

キェー