吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヒヤムギ、ゲンマイ、アウストラロピテクス

こんにゃく。

違う、トエックの模擬テストみたいなの受けた。

アレはヤバイ。

長文多すぎや。

一回の長文の量が多い、ではなくて。

長文問題の個数が多すぎ。

もう後半、読める、読めないじゃなくてやる気なくなる。

あのテストは、基本的に英文を読むのが苦痛でなくなるぐらい実力が無いと無理だ。

一問、一問の長文をゆっくりやれば、そらなんとかなる問題多いでしょうけど。

まあ、英語を瞬時に把握して理解する能力を測る?しらんけど。

そういうのが目的だから、つめつめになるんでしょうね。

リスニングも然り。

990点換算したら、400切った。

これ、相当アホ露呈したな。

高3の時にセンター試験受けた時の感覚ですわ。

受験を終えた今、もう無理ですわ。

モチベーションが・・

そんなボク。

塾で英語教えるバイトしてまーす。

メリウェアヤアァヤ!


大学でノートPCって使うか?

と思いつつ、持ってると格好よろしいので欲しい。

まあ、単純にレポティエ書く機械が増えると、便利やもしれーね。

ワードとか起動できるだけで十分なんで、10インチぐらいのちっさくて、あんまりスペックもいらないのでいいから、欲しい。

色々調べモンですわ。


与謝野さん復活です。

消費税10%!

法人税は値下げ!

ヤッホー!

国民目線ヤッホー!

こども手当て何処!しかもそのこども手当て自体正直必要ない!

一番お金かかるの、高校進学そして大学進学。

奨学金制度という名のほぼ10年ローンの借金を負わされる学生たち!

やっぱシャドキャビが無いから、シッチャカメッチャカハウスですわ。

内閣シッチャカメッチャカハウス。

米国のホワイトハウスの一方でシッチャカメッチャカハウス。

ってゆーか。

Canになってから、小沢、戦国、内閣云々、永田町の話しかないきがする。

トエック400点切る愚か者要因のワチキは、アホを語り過ぎないうちに退散!


やっぱ、Fc2カウンタおかしいのか。

手動修正したけど、解析でちゃんとみたから結構正確に修正できたと思うけど。

またおかしくなってたら、300万アクセスに修正しよう。

300万だと、今のペースなら250年ぐらい続けたら達成か。

長生きしよッ!