吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

トムヤンクン置き場

わさんぼん (2) (まんがタイムコミックス)わさんぼん (2) (まんがタイムコミックス)
(2012/01/07)
佐藤 両々

商品詳細を見る

天津 向 さんもおすすめです

ついにあとがきでも触れられてた。

4コマ漫画芸人とかアメトーークでやってくれへんかな。

両々さん最近新作ラッシュ。

ただ、俺タウンやくらジナルのそこまで大好きでもなかった。

けど、わさんぼんはガチ。

これはスゲー面白いね。

ボインのヒロイン追加はただ個人的にゴチャゴチャしてきたかなと思ったり思わなかったり。

ていうか日数経過早いね。

知らん間に作中で3年ぐらい経ってた。

そこまでながーくは続かないのかな?

このペースだと5巻ぐらいで主人公アラサーよ。

どこまで描かれるのかってのは楽しみの一つ。

作者さんは知ってましたけど、タイム買って無いのでこの作品を知ったのは天津向さんキッカケ。

ヤホー!(〆に困ったらとりあえず叫ぼう)