吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

あ、野生のピグモンが飛び出してきた!

ついに、ツタヤの会員に。

保険証次回持って行かないといけないみたいですが。

とりあえず、ZARDのアルバムとクイーンのアルバム。

ローゼンメイデンの一巻と、白い巨塔の初期の方を借りてきました。

サルレター吉秋です。

今、ZARDのアルバム聞きながら書いてます・・。

しかし、朝妙に早く目覚めてしまった私は今がちょうど眠たく、しかも花粉症の薬まで飲んでるので副作用でものすごい眠いです。

なんとか、ZARDのアルバムだけでも聞こうと・・。

明日は・・DVDの感想でも書きます・・

今日は、この辺りで。

コメント無いんですが・・ちょっと個人的に

>図書館さん

図書館さんのブログにわけのわからないコメントが二つほどあると思います。

名前もあるので、一目瞭然ですが、私の仕業です。

二つ目にもいろいろ書こうとしたのですが、やはり弾かれてしまって説明不足にもほどがあるまま、投稿されてしまいました。

何でも禁止ワードが含まれているそうで・・。

もし、差し支えなければコメント欄の「管理人のみ閲覧できます・・」にチェック入れて禁止ワードを教えてください。

今まで普通にできてたので、明日になれば直ってるかもしれないですけど・・。

真に勝手ながら申し訳ありません。