吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

気の上に立って見るから親。何ソレ?

ゆーナギさんからバトンをもらってきました!

まあ、ここを見に来てる人なら察しがついてしまいますねw

デスクトップバトンです~

では、

まずデスクトップ晒しから・・

できねええよおおおおOOO1!!!

キャプチャ!そう、キャプチャまではできたんだ!

だから今もなお、マイピクチャの中で眠ってるさ!

無題7って名前で!

でも、2・25MBもあるから当然のようにFc2のキャパシティ超えてるし・・。

このファイルをwebで公開する。

というのを選んでみたけども!サインインとかしてかなりてこずったものの、なんとかできましたよ!

それで、何かさっきの画像のURLです。

とかいって出てきて、完了押したら飛ぶとか書いてあったのに・・。

このページを開けません。

三枚に開くぞチクショオオオオ!!1

もう、何!

くそ・・

キャプチャを理解するのに10分。

キャプチャをものにするのに20分。

キャプチャした画像を公開するために40分。

orz

もう言葉も出ません・・orz

16色にしても結局容量かわらねし・・・。

誰か助けて・・orz

出た!他力本願!!

キャプチャは前々から気になってはいたのですが、方法が分からずほっといたのですが・・。

今回コレを気にモノにして見せようと思ったらこの有様で・・。

本当に、申し訳ないですがこの愚か者に方法を伝授してやってください。

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。

検索キーワード:キャプチャ画像を公開する方法

ヒント:

キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。

短く簡単な言葉で言い換えてみてください。

同じ意味の別の言葉をためしてみてください。

yuma.gif