吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

彩文土器

今日の帰りの電車の中、何かネタを思いついたのに忘れてしまいました・・。

痴呆?

DS頭のトレーニングでもするかな・・。

とりあえず今日、舞ーHIMEを3巻まで買いました。

ミコトしか見えません(何

PS2版があった気がするけど、不評だったような気が・・・。

漫画は面白いですがw

昨日は、リッジレーサーをやるも、負けてしまい進展が無かったり・・

サクラ大戦をやるも、アイリスやられてリセットして進展無かったり・・

結局してないのと同じだよ!

明日からは、何かネタを思いついたらメモか何かするようにします・・・。

実際のメモ帳じゃなくても、今は携帯がメモ帳代わりになったりする時代ですからね・・

今日、携帯忘れていったけど・・

やはり痴呆か?

昔は脳を鍛える大人の頭のDSトレーニングでは20歳をキープしてましたが、今はもう40越えてしまうかも。

明日ちょっとやってみようかな・・。

企画茶飯事なども盛り込んで、いろいろと活性化させていきたいと思います。

コメントレス

>A氏

ポイントは更新前にしておいたが・・。

あと、番号のことだがあれは滅多にこないからあまり確認して無くてな、割と作業も面倒だからな・・。

まあ、気が向いたら追加しておく。

最新はいいないいな~だったか。

外国人生徒とは、例のフォークダンスのか?

名簿確認したとか言ってた奴。

>お前絶対こっち来れたぞ

そうは言っても、入るのが難しく、卒業が簡単な日本の学校事情においては、やはり難しいぞ。

中身がどうあれ、中身を見る方が難しいからな。

まあ、どちらかというと大学の方に適応するたとえだが。

喩?