吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

下賤な輩とゲーセンなんかいけるかっ!

お久しぶりです、サルレター吉秋です!

やっとテストが終わって、一息つく・・・まもなく土曜は模試です。

金曜はパソコン検定です・・orz

この2週間ほど、適当にいろいろなことがありました・・・。

下校途中、駅の改札でゴシックでロリータな格好で改札をくぐる者とか。

本棚が決壊したり・・。

土日に勢いあまって、計25時間あまり寝てしまったり・・。

一日の半分以上を寝て過ごすという暴挙!

コレには流石に嫌気が差した。いや、刺した。

文化祭の関連で残らされたり・・。

一駅分走らされたり・・。

部員の一人・・というか部長が代ゼミのあの荻野講師。

接点Tこの点はでねえよ!

の、あの人と梅田で会って、2時間ほど二人で話しをしたとか何とか・・。

何か、部長の知り合いのその知り合いの・・・・

見たいな人が、荻野氏と知り合いで会うことになったそうだ。

羨ましいような、そうでないような。

アドレスと番号もゲットしたそうな・・・。

って何この脱線!?

とりあえず、舞ーHIMEは面白かったと。

テスト中?まあまあ、心中穏やかではないね。

とりあえず、ミコトは良かったと・・。

あ、そうだ、ZARDのDVD買ったんだった・・。

・・・感想は、ネタの無いときに・・・。

まあ、興味のある人がいるのかと・・。

テスト期間中だったのでまだ全てを見たわけじゃないですし・・。

舞ーHIMEは見てたけどね!

無論、漫画版のほうですが。

・・・やはりA氏のが・・・・。

今日実感したこと。

ブログを書くのも楽じゃないね!

ruri.gif

【ここでプレビューして画像を間違ったことに気づく】

yuma.gif

そろそろ、新しいネタが欲しい。

リーフに質問送ったらちゃんと帰ってきて好印象。

うたわれるものは絶対買いですな。

コトブキヤるーこが欲しい!