吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アダマーノナカプーワプカリン

メルティブラッドが気になるも、月姫を知らないので本を買おうと思ったら月詠だった。

サルレター吉秋です。

最近ふと思ったのはこのブログ萌えが少ない気がするということ。

昨日もそうだけど愚痴ばっか!

かといって、萌えな話題もそんなに無い。

というか皆無だ。

結局アニメも見れてない・・orz

そこで!

何も思いつかなかったんですよね・・

舞ーHIMEに最近ハマっていると以前に書いたような気がします・・

アレ書いてもいいんですが、巻が進むにつれて好きなキャラの登場頻度が減るという・・orz

あ、ミコトです、ミコト。

アニメ版と話が違うみたいで・・・

アニメ版・・・やってるときに何故見なかったんだorz


英語の宿題。

(自己表現)Thanks to ~を用いて、何か、またはだれかのおかげで自分ができたことを書きなさい。

(例)

Thanks to my brother's help,I could finish my homework.

(兄のおかげで、私は宿題を終えることができました。)

ここで、ただで転ぶサルレター吉秋ではない。

Thanks to Doraemon's tool,I can fly

(私はドラえもんの道具のおかげで飛ぶことができました。)

It's cool !!

コメントレス

>楓さん

リンク確認できました、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします^^

>図書館さん

まあ、部活動は割りと適度にエンジョイしてるんですけどね・・

波長が合いません(何

ん~悪いのは英語の先生くらいなんでまだマシなんですけどね・・。

中学に比べれば(あの頃は・・)

>マンツーマン

羨ましいです・・。

私は体験しそうになったのに、途中からやってきたクラスメイツによって阻まれましたよ・・ってコレはこの間記事にしましたね。

>授業中寝ない

私はどうしても数学の授業で・・

教科書の問題をする時間が取られるのですが、回答までの時間の長さでウトウトしてしまいます・・。

他の事やればいいんですけどね・・睡眠をちゃんと取らねばw

>体育

中学時代はサボっても高評価のついてましたが、高校はそうも行かないので適度にやってます。

まあ、中学時代は授業?という雰囲気でしたから今のほうがいい気もしますが。

私の愚痴に付き合って下さってありがとうございます^^

>A氏

ピュアとかそれ以前の問題やろ。

まあ、バイトみたいなのがゴロゴロしてたけどな。

家庭科とか特に。

>自分1人の学級だと思うことだ

ものすごく席を一番前にしたい。

不正な行為が目に付くのが耳の周りを飛ぶハエのようにうっと惜しいからな。

なれなれしいヤツを無下に扱うことができないの自分の反省すべき点だと思ってる。

クラスメイトと認識された時点で厄介ごとに首突っ込んでる気がしてならない。

文化祭とか。

蚊化歳?