吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ダダダダダダダタタダタダタ

記事消失!

うわー・・久々にやった・・・orz

とりあえず、やろうとしてたことだけやって終わります・・orz

フリーメールを登録する際に、既出だったモノ。

サナトリウム

ガラムマサラ

ぶっ殺すぞ

もしもボックス

qazwsxedc

エモドラン

ザジズゼ

たこやきマントマン

バケツでごはん

中野渡

ゲルマン民族

姫瑠璃

死にたいか

六本木ヒルズ

いい加減にしろ

降参

調子に乗るな

うはwwwおkwwwww

バロスwwww

ちょwwwおまwwww

通報しますた

クリリンのことか

新世紀エヴァンゲリオン

花右京

マリエル

弘道お兄さん

だっふんだ

タマ姉

風来のシレン

縄文土器

月光仮面

ころしてやる

ころしてやるころしてやる

死ぬのは嫌

田中太郎

ksksksksksksksk

美川憲一

コケコッコ

バウワウ

ネタであったり、只の暴言であったり・・

文字の羅列でも引っかかったのは吃驚。

・・・宿題してきます。

コメントレス

>A氏

外人が12人ぐらいで列作って歩いてたりしたし、別に違和感は無いと思うぞ。

というか、あの場所は何がいてもおかしくないからな。いろいろな意味で。

この近辺では絶対に手に入らないものがゴロゴロしてるからな。

見て回るだけでも暇はしなさそうだ。

だが、結構歩くのでしんどい。

>一回行ってみたいとは思ったが。

O君は二度と行かないと行っていたがな。

少々耐性がないとキツイかもしれんな。

私自身、最初に来たときは驚愕した。

まあ、一度行ってみたらいいかもしれないな。

9月に日が取れるかという方が心配なのだがな。

金は不自由なく買い物できるぐらいに貯めておくつもりだ。