吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「花のズボラ飯」3巻 感想

書名:花のズボラ飯

著者:久住昌之(原作) 水沢悦子(漫画)

出版:秋田書店Eleganceイブ、もっと!)

もっと!

うおおおおお3年ぶり!

3年ぶりでやんすよ!

待ったわ、本当に待ったぜ!!

女性誌なんですね、連載が。

どういう掲載してんだろ。

月刊誌と季刊誌でしょ。2誌?不定期なのかな。

まあいい、続いてりゃいんだ。

漫画買いで今一番アツイ30代主婦でしょ。

飯もそだけど花さんかわいすぎでしょ、ね。ホンマ。

孤独のグルメの人原作ってのも間違いなくて。

本題の飯の方も相当おいしそうだもんね。

おお、これ実践すっか???ってなる。

なるだけなんだけども。

3年前にやってみっか!ってなった白菜と成城石井ベーコンの鍋も結局やってねーしよ。

レシピ本買うか??

とか、色々思うよね。実勢してみたくなる漫画NO.1

あ、初出みてたら不定期連載ぽい。

なんか1年ぐらいやってなかったのか?

頼むでオイ、どっちが忙しいか分からんけども。

相変わらずカバー裏がなんかエロい。

今回露出全然ないけど。

妙なエロさ、絵のかわいさ、そして飯のおいしそうさ!

この1冊で楽しさがすっごいつまってる。

こんなにオトクな本はそうそうないぞ。

純・料理題材漫画だ。

コロッケトーストぐらいは再現できるかなぁ。

おそうざいでね。

ゆるしてちょんまげ!

油の処理が面倒すぎるからね!

花さんなら許してくれるだろう・・

そもそもズボラ飯という話だ。

刊行ペース上げてほしいけど、延々やってほしいから、無理のない速度で!

なんか3巻の終わりが大団円っぽくて不安になるぞ。

ここまで不定期連載だと、単行本が出るのかすごーく心配になる。

女性誌エレガンスイブを購入してアンケートを送る他ないのか!