吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ホメラレタモンジャナイッス

ヤコとポコ 1 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)ヤコとポコ 1 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)
(2014/05/08)
水沢悦子

商品詳細を見る

2014年べスト

というぐらい、すっごく面白い!と思えた作品です。

ヤコポコ。

花のズボラ飯でおなじみの水沢悦子先生の新作漫画です。

秋田書店の女性向けコミック誌で季刊誌という、そら知らんわ。という場所で連載されていた。

ていうか、花ズボもここで連載中?

季刊誌とか次単行本出るの何時だよぉ・・

という感じですが、とにもかくにも超超良かったです。

何が?っていうと、表現力も文章力も何もないのでもうどうしようもないのですが。

自分がすごく良いと思った作品に出合った時は、胸の奥辺りがジンジンする感覚が来る。

それが、久々に来た!と。

これはやべえ!

となったと。

花ズボの時もそうだったけど。

ともかく、水沢悦子先生の大ファンになったという話です。

もう1冊何か出ていたのを私は見過ごしていない。

買い損ねたけど。

それを・・な!