吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「みつどもえ」16巻 感想

書名:みつどもえ

著者:桜井のりお

出版:秋田書店別冊少年チャンピオン

千葉かずみ最強伝説

月刊になっても勢いは増すばかり。

16冊目に入ったぜみつどもえ

もうかなり洗練されてきた。

今いるキャラクターでどんどんやっていってくれ!

という趣き。

16冊も続くと、もうみんなかわいいよね。

宮なんとかさんも、みくちゃんも、ひとはもふたばもみつばも!

とにかくみんなだ!

ひとははなんかみんなと仲良くなっててかわいいし。

ふたばは純でかわいいし。

みつばも、タイトルのとこのアイドル風衣装かわいかったぞ!

月刊になって出るタイミングが分かりづらくなったけどね。

月刊なら1年に2冊弱ぐらいだけど。

書店でみかけて、おおう!でとるやんけ!!!

ってなった。

さんにんごっこ3210ワオ!だよ。

ほぼ週刊みつどもえはいいよね!

あれは読み返しの原動力になる。

しかし、初期に比べると相当画力が向上しとる。

かわいいもんなー今は本当に。

原作絵のクリアファイルとか欲しいモン。

あんのかね。

なんか、チャンピオンの通信販売みたいなコーナーなかったっけ?

あった!オンラインストア

なんかトートバックとか売ってる!!!

サイト重いけど!!

行き当たりばったりで書きすぎでしょ。

まあいい。

買ったのも結構前なのよ。

みつどもえ

記事にするのたまっとる。

前のあまりまわりも、1月ぐらい前ぞ。

なんか色々時間の無い日々を過ごしているけど・・・

漫画買う気力だけはまだある。

ていうか、それだけ!

でも、それだけが大事なんだよ。

オヒーヒー!!!