吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「とりきっさ!」2巻 感想

書名:とりきっさ!

著者:ノブヨシ侍

出版:徳間書店

ほっとけぇき!

ほら、こうなるだろ!

そう、料理ができるってことはいいことなんだ!

俺もほっとけぇきを焼くぜ!!

ちゅーことで、話題のとりきっさ!

2か月連続刊行の2冊目。レビュー遅れましたが。

なんかちょっと薄く感じたし、内容的にももしこれで終わり!って言われてもやむなしか・・って内容だったからビビりまくりながら読んでいた。

でも、3巻について言及されてたからまだ続く。やったぜ!

ていうか、掲載誌チェックしろよ!俺!!

と、テンションが上がる。

これはテンションの上がる漫画だ。

登場人物というか、登場トリビトがもう全部超かわいいし、テンション上がる。

ギャグとかわいいのいいラインを突き通してる。面白いしかわいいしテンション上がる。

オヒョー!!

ってなりながら読める漫画ですね。

それなりにケモいディティールを残したキャラデザインもグッド。

足使ってるシーンとかクルよね。何かが。ケモー

ハトのトリビトが新規で出てきたけど、かわいいね。

スズちゃんも相当だけど。

ていうか、エナちゃんだよねー

ほっとけぇき!

もー無理無理、何かが無理。

ほっとけぇきつくろ(Not 雪だるま)

雑多に書きなぐりましたが。

これはなかなかベスト作品。間違いがないぞ!ってぐらいの。

心の片隅にあるケモい感情を呼び起こしながら、ほっこりするし、笑える超いい漫画。

通いてぇ。

現実はシビア

オヒーヒー!!!