吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「僕のヒーローアカデミア」4巻 感想

僕のヒーローアカデミアamazonリンク)

うららか

うひょー、このまんがはええ!

かわいいおんなのこばっかしじゃ!

タマムシシティ行くか?

ジャンプ漫画でバトルモノ!

もえもえしくもない絵柄だけど、おんなのこがかっわいいのね、この漫画。

元々絵が好きだったけど。

この作者さんの。

ううーん、これは動物園の漫画漁って来ようかな・・

ぐらい、僕アカは熱い!

ラインスタンプとか買ってもうたし!前も言うたかコレ。

話は運動会編まっただ中。

なんかね、久々に熱い展開の漫画読んでて、自分でもなんかすっごい新鮮な感じ。

4コマ漫画とか、会話がメインの漫画多いから。

うおおおお!ってなる。

それが結構体力使うし、追うと長くなりがちでしんどいから敬遠してたけど・・

これはもう追ってしまったよ。

面白い。

おんなんこもかわいいけど、主人公も結構いいよね。

ダイ大でもポップが好きだったあっしは、弱めの根性なしさんが頑張る展開は好きだ。

いや、ポップとは全然違うか。まあいい。

学校設定だし、最初からそれなりに人数いるしで、4冊目だけどまっだまだ実力を見せていないキャラクターがわんさか。

それを見たい!って思わせてくれる漫画だね。

絶対買ってもあんまり面白くないと知りながら、キャラクターブックみたいな本でたら買ってしまうかもなぁ。

あの商法ってまだやってんのかな。

ラブひなた壮とか買わされた覚えあるで。

己の意思でな。

ジャンプで久々にテンションあがっとんねん、こっちは。

グッズ化に色々期待しちゃうで。

土壌あるやろ。

アニメ化は別にせんでもええけど・・

とかく、期待のでかい漫画ですわ。

梅雨ちゅあん!