吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グリーングリーン車

彼とカレット。 (2)彼とカレット。 (2)
(2014/04/26)
tugeneko

商品詳細を見る

袖漫画

兼神漫画

すぐさま揃えてえしまった、現行2巻。

彼とカレット。

刊行ペースは約1年!

web連載で場所は週刊アスキープラス!

正直初めて聞いたで、web漫画連載するような場所なの?そもそも。

でもそんなの関係ない!

結局漫画ってのはどこで連載するかじゃない、誰が書いているかだ!

まあ、場所による影響とかもあるけれど。

とかく、連載場所やらで中々表に出づらい漫画かもしれない。

内容も主人公がひたすらセクハラしては暴力を受けるような展開ばかりでそっちの意味でも表に出づらいかもしれない。

でも、すっごく面白い。

kindleでもあるっぽいけど、せっかくカラーだし、元々web連載だし、紙の漫画で欲しい!

カラーだし!

tugeneko先生がキてる。

まほろばきっさも頑張ってほしいですねー