吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

同音の言葉、同音ではない言葉

銀のニーナ : 1 アクションコミックス銀のニーナ : 1 アクションコミックス
(2013/05/31)
イトカツ

商品詳細を見る

おでこ

前から気になってたのと、kindleでセールしてて1巻だけ99円で売ってたというので、買ってみた。

で、半月ほど放置したのち読んだ。

タブレット開くのも面倒な日々が続いてしまって。

しかし、そんなことをしていた過去の自分を恨む羽目になる。

面白い!

純然たるほのぼの系ストーリー

ただただニーナちゃんの立ち振る舞いに心がほっこりする。

これが以前大絶賛紹介した「りとる・けいおす」と同じ雑誌に連載しているとは。

漫画アクション、始まってる?

学校生活が1巻ではまだ始まっていない。

先が楽しみなことしかない。

書店で見かけて、なんとなく気になってた作品だったけど、とっとと手にしとけばよかったね。

ニーナの日常から目が離せない、そんな気分。

2巻、3巻と買い続けよう。