吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パン屋のうどん

夢からさめても(1) (アクションコミックス)夢からさめても(1) (アクションコミックス)
(2014/01/28)
王嶋 環

商品詳細を見る

タウンコミックス

「コミックス館」

みたいに、漫画専門に取り扱うフロアみたいなのがあるでかめの書店じゃないと、取り扱ってないで有名なタウンコミックス。

そもそもA5版コミックス自体がしょぼくれた書店じゃ扱ってないですからね。

2011年の9月にまんがタウンでゲスト登場し、2012年の5月に連載が開始され・・

2014年の1月に単行本が出ました。

2巻出るのいつだ・・そもそも出るのか。

4コマ漫画は必ずしも単行本が出揃うとは限らない。

お布施や!という気持ちと、もっかい最初の方も読みたい、という気持ち半々で購入。

オフィス系恋愛系ギャグ4コマ。

4コマ漫画だな!って感じの、オフィス系ってのが何か逆に懐かしいな、という感じで連載決まってからずっと気になってた漫画でした。

ガッツリ萌え系!って感じの画風ではないですが、キャラクターはかわいいですし、4コマ漫画らしくて読みやすいです。

毎回一波乱あって、続きが気になる感じなのもいいです。

特に雑誌で追ってる時は、そう感じますね。

この方の他作品も気になり始めました。

作風や絵が好みだったので、多分面白いハズ!

もうどんどん本が増える。

明日も何かしら買いに行くつもりです。

その、まんがタウンも出ますし、ね。