吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳コサミン

日曜日は東方紅楼夢に行ってました。

ほぼソロ。

欲しい本買えたし。

スケブも頼めたし。

充実の一日。

スケブ頼むのも一苦労(コミュニケーション障害)

もうなんか、色々緊張しますよね。

基本的に絵を書ける人リスペクトですし。

応援してもす。

イベント参加は3回目のトーシロー、まだまだ慣れんとです。

10時半開場で、10時前に着きましたが、もう人がヤバイ。

入れたのは10時50分ぐらいだったかしら。

もう人人人。

壁に位置するサークルさん辺りにスケブ頼もうモンなら、早朝行列のチキンレースとか始める必要あるかもしれませんが。

そうでないなら、10前後にフラリと来て、長蛇も長蛇におののいてても、色々間に合うんじゃないか、とか。

狙いは人それぞれですし。


ポケモン買った!

Y!

色々あとで


卒業論文書かなあかん。

僕の通う学部は必須です。

無いと卒業できません。

有名どころの大学でも、学部によっては卒論とか無いらしい。

自分の通う大学も、学部によっては卒論とか無いらしい。

僕の通う学部は情報系の学部

でも、僕の専攻は行政学

こんな統制の無い学部で卒論なんか要る??

とか思いながら、でも、無いって言われたらホンマ何しに行ったん?

って気分にもなるし。

そもそもなんで大学行ったのかって。

モラトリアムの続行に他ならないんですけど。

モラトリアムは金で買える。

まあ、ただの文句ですわ。

やることは適当に決まってるんで、それを修正していくだけなんですが。

あまりの修正個所の多さに眩暈。

正直、日曜日に紅楼夢なんか行ってる場合じゃなかったんですけど。

前述のとおり、情報系なのに行政とかやってるんで・・

恐ろしいほどに先輩卒論のレヴェルが低い。

マジ?本気?

これが4年間の成果???

3日でやった?

参考文献・・うぃ、うぃきペディA!!???

とかなった。先週の話。

卒論のまとめ文集みたいなのに、教授のまえがきみたいなんがあって

要約すると

「基礎できてなさ過ぎてもう何やっても無理やろ、来世頑張ってくれ。」

って言うてるようにしか聞こえん文章並んでたり。

「これから先良き師との出会いを願う」(ほぼ原文ママ

とかもう、完全に見放して放り出したような文章を2005年から続けてたりしてて・・

なんや、てきとうでええんかぁ・・

とか思って、一次報告の前日になって、ほぼ白紙のwordを開いて

艦これして、クッキーやきながら、ブログ更新して、3DSがスリープモードになtってたりするんですぅ!

もう散文も散文!

終わり!!!