吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第973回「何かモノマネできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...

FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」

オマエ豚のモノマネ得意やろ?

ブヒィー

ハハハ、豚の鳴きまねの猿芝居か!

・・・。

何や。

ipod失くした。

知らんわ、ボケ!

ipod touchを9月に買うつもりだったのに。

買う口実できたがな。さっさ買え。

金ないわ・・それにipod touch買う金あったらPSP買えるわ。

でも、オマエPSPは換えあるけどipodは無いやろ。

うっわ、どないしょ・・一応、MP3プレーヤーはだいぶ前に買ったのあるんやけど・・

単四電池で動くやつ。

容量は?

512MB。

しょっぱ!

しゃあないやろ、買った当初はPS2の8MBよりめっさ多いとか思ってたんやから。

ソレ考えたら、PS2のメモリーカード死ぬほどボッタクリやな。

規格とかあるやろ・・

朝の占い一位やったのにな。

もう何も信じれん。

不信者か。

違う。

じゃあ、貴様は何を信じるものゾ。

己の才能。

無いでしょ。

PS1の1ブロックもないわ・・

キロバイト

コメントレス

冬虫夏草さん

お久しぶりです。

PCは2年、3年経つともう古くなっちゃうものなんですかね。

よく分かってませんが、ウチのデスクトップPCより性能いいんじゃないですか?

身近に詳しい人がいると頼もしいですね。

2回生になったらノート型欲しいですね。

一応やむをえない形で情報系の学部に入ったのでw