吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

100万回落馬したネコ。

最近大学での立ち振る舞いがわけわからなくなってきた。

大学にいるときの俺は俺ではない。

もう知らんで。


前略プロフィール

楽市楽座をどれだけ放ってきたことやら。パッションやら。

最近本当にネタが浮かばなくなった。

そういうネタを書く場面もないですからね。

なんやねん、ネタを書く場面て。


このままやと、ホンマ毎日大学行ってるだけで話題無い。

前回梅田行ったのが何にも話膨らまなかったのも予想外。

ダイエーダイエー言うてただけですし。

今度日本橋に一人で突撃するか・・

水曜日1日空くこと多いし。

でも別に大きな用事が今の所ないからオジャンなる可能性高い。

それなら、定期の範囲で行ける場所に無意味に出かけるのもアリか・・

森小路とか?

ナシ!ナシ!

コメントレス

冬虫夏草さん

PSPも4年経てば古い型になりますからね。

年に一度はバージョンアップされることが近年多いので金銭的に全く追いつけませんが。