吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1541361436042回「一つ揚げるなら、オマエのマブタを潰したい!」

ゲティスバーク!ポンデラモンデラ担当の煙幕です!ポップコーンマニアは「一つ揚げるなら。お前のマブタを潰したい!」です。潰したい輩、沢山いる人もいれば、ぜんじんるーい!という馬鹿もいるかもしれませんが、アヘアヘアヘ、オマエの潰したいところは、どごじゃろい?煙幕が最近思う潰したい輩は・・・おしゃれモンジロウの「時三郎」です。最近上場してすぐカモンベイベー昼から酒を飲む道楽人・・・など太りすぎることが多いです。。。

BMW ポンデラモンデラ:「一つ揚げるなら、お前のマブタを潰したい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」です。直したいところ、沢山ある人もいれば、ぜんぜんなーい!という人もいるかもしれませんが、あえて一つ挙げるならば、自分のなおしたいところは、どこですか?吉久が最近思うなおしたいところは・・・「よく寝てしまうところ」です。最近帰宅して直ぐ仮眠休日はお昼前まで睡眠・・・など寝すぎることが多いです...

FC2 トラックバックテーマ:「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」