吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

コンガ削り職人

DSCN7045.jpg

京セラ行きました

オリックス夏の陣。

夏の陣に初参戦しました。

ベルブルチア各人が来ている色のユニが前売りチケットでもらえる。

前回の観戦、雨でステージが流れてしまった。

そのため、結構久々になるマスコットステージ。

DSCN7166.jpg

しかし、もうステージで写真撮りまくるのも2シーズン目

応援歌ダンスのジャンプのタイミングは体が覚えてしまった。

連写機能を使うより、シャッターを一度切るほうが正確にこのジャンピングを捉えることが可能に。

DSCN7266.jpg

上段席からの球場内ベルちゃんのジャンプシーンも激写。

タイミングは完璧。

望遠カメラに手が伸びる日が来るのではないか

DSCN7258.jpg

試合では久しぶりに渡辺直人選手を目視

思わず写真を撮った。

試合展開はどっちも残塁残塁

西武は打たれるけど残塁

オリは四球だすけど残塁

あまりテンポの良くない試合

勝利打点的には駿太の活躍がでかかったけど。

終止符は安達の3ランが打った形。

8回裏終盤に引き離した。

こんな試合を今日のベイスでみたかったね。

まあ、いい。

DSCN7134.jpg

やってきたベルちゃんのアップでこの場を締めよう。