吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

高騰学校

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)
(2012/12/21)
木尾 士目

商品詳細を見る

買いました。

斑目一角が最近主役ですよね。

笹原の空気っぷり。

荻さんどこいったの。

男の娘、出ます!

みたいなので二代目始まったけど。

ほっとんど鳩のストーリーですわな。

いや、面白いですけどね。

買うんですけど。

もうげんしけんじゃねーよなーと。

何か別の作品になってる印象はあります。

早く続き読みたいけど。

まあ、スピンオフというかなんというか。

しかし長いですよね。

中二のときにアニメでみてたキャンパス漫画が、自身もキャンパスに行くことになってまで続いてるとは。

まあ、月刊連載だとこんなん多いですけど。

こんなキャンパスライフ無い無い!

まずスージーがいねぇからな。

あと、反動で屋上から飛び降りるような子は実際もっと頭おかしいですからね。

落ち着いて会話ができるわけないじゃない。

反動で窓ガラスに突撃するヤツを間近でみた俺が言うんだ、間違いはなかろう。

そういう話です。

スーが振ってこないかなぁ