吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

代官山の便所

げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)
(2013/12/20)
木尾 士目

商品詳細を見る

12年目

一度間空いてるとはいえ、ロングランな作品になってきましたね。

大学生のサークルってこんなんなの?とか思ってた中学生時代から読んでて、もう大学卒業控えとる話。

前もこんなこと言うたかな、毎回同じ話ばかりしてる気がして、脳は地方へ遠征か。

はてさて、15巻。

2週目の6冊目。

当初の主人公笹原はどこへ。

班目を中心に世界は動く。

もうなんか、オタクとかどうとか関係なくなってね?

もう結構前から関係なくなってね?(ハライチ澤部)

ってのは前々から思ってるし、多分ヨソでも言われていることだとは思います。

毎回コミケで色々起こりますけど・・

コミケに行ったことが無いアチキにはよくわからんとです!(爆)

同人イベントは去年あたりでデビューしましたけど。参加側、もちろんのこと。

まあ、会場がTOKIOの時点でほぼ行くこと無いんですけど、今後も。

なんやかんやでラブコメになって以来、ずっとラブコメになっちゃった感はあるんですけど。

何やかんやで、気になって見ちゃう魅力はある。

でも、二代目言うてるんやし、矢島っちとかにもっとスポットあててやってくれよー

とは思うかしら。

そんな感じでした。