吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

チェレン地上型

ラブやん(14) (アフタヌーンKC)ラブやん(14) (アフタヌーンKC)
(2010/10/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る

最新刊購入。

年齢経過系統のモノってどんどん恐ろしくなる。

ガンダムOOとか。

その恐ろしさの粋はコレか。

ジャモジさん・ヒデヒコ系等が少なめ。

クロシラは話に出たけど姿見ず。

瘤浦さんなる新キャラが話の中軸に。

既存のキャラに飽きたのかしら。

ロリやんが単発でなく引っ張ってくるとは思わなかった。

まあ、まだまだ続きそうなので何より。

だんだん、ネタがコアになってきた。

オネイニーの道具の表現をぼかしていたあの頃は何処。

もういろいろおっぴろげ。

悪いといっているのではない。

ただ、フサさんのお話の二つ目は少し共感できるなぁ、というお話。

一つ目も共感できなくはないけど。

いや、現実に降りかかるのはノーテアンキューですけど。

想像上では、アリかなって。

ナシ?

ああ、この漫画で共感できるところが一つでもあればもう何かアレか。


アフタヌーン連載でしたね、コレ。

今日、書店でアフタヌーン見かけたんですけど。

表紙にスージーがいてね。げんしけんの。

買いそうになったり。

どうも、漫画の二期が連載開始したっぽい?

スージーレギュラー?

・・フフ。