吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メリメリ酒場

今日の中日・巨人は面白かった。

あんなもつれるとは。

見たのは8回からですけど。

投手戦になりましたが・・

山口・久保が四球出しすぎたのが敗因ですかね。

改めて、コントロールは死ぬほど大事ってのを思い知らされた。

でも、中日打線の選球眼のよさも半端なかった。

特に、谷繁の粘りと選球眼は恐れ入った。

さすがベテランだ。

2-2でもギリギリを振らない力強さには惚れた。

最後。

和田が決めたので中継では和田クローズアップ気味でしたけど、映像。

最後、帽子とってファンに挨拶して中継終わってたけど・・

落合と和田の後頭部が完全に一致してた。

これがいいたかっただけ。