吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1068回「毎日行っている運動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。手軽に運動できることが毎日、続けられる秘訣かも知れませんね。あなたの毎日行っている運動を教...

FC2 トラックバックテーマ:「毎日行っている運動」

そんなことより、ちょっと聞いてよ。

何?

最近見間違いが多い。

人生を見間違えた?

それもあるけど、もっと直接的な意味で、やわ。

やわい人生を送った?

オマエ、人生好きやな。

生業に出来たらいいな、って思うわ。

無理やな。

知ってる。

特に、ぱっと目に付いたものを見間違うことが多いんだ。

イクズアンプルを出せ。

西洋かぶれが・・

例えばだな、電車の電光掲示板の見間違いだな。

何処にも書いてないのに特急車両が5分後に来ると書いてあるような気がしたりした。

したり顔で?

フフ。

フフフ。

フフフフ。

エラムネ。

プヒー

あんた、夜中に口笛吹くな!ヘビがくるZOY!

口笛ではない。

何?世迷いごとを・・

エラムネだ。

斬首。

こうして、アイアンヘッドは生まれた。

オチ。

    |

| | |

| | | |

| | | |

| |

| | | .

|

| | | |

ウワァー、オチるー!

腹を切って詫びる。

首も腹も、人間は切るところが多いなぁ。

ザブシュ。