吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「げんしけん二代目」9(18)巻 感想

書名:げんしけん二代目

著者:木尾 士目

出版:講談社

初代超え

そう、初代の巻数を超えちまった!

話の進みがおせえな、と思っても仕方があるまい。

笹原君の環境の変化と二代目からの今を考えてみぃ!

まあ、話が面白くないというわけではないからええのだけど。

スーさん頑張るの巻。

もーなんの漫画か分からんよこれ。かわいいからいいけどさ!いいけどさ!

サービスカットみたいなもんか。

あと、前々から気になってたけど今回で確信したわ。

美作ちゃんクッソかわいい。

めちゃかわいいやん、やべぇぜ。

もうかわいさ前面に押し出そうとしたやろ。

裏表紙にも居てるしやな。

きてもうたわ・・コレは。

みれぇラブなのが一番いいね。

かつてオギチカのファンだったあっしだが、もう彼女は遠い所に行ってしまった。

まあ、ファンに変わりないけど、好きなキャラの意味が変わってくるよね。

そこにきて美作ちゃんですよ。

みれぇなら仕方ないな、と思うし今後も応援したくなるやん。

やっぱり百合という形が一切の諍いを産まないやな。

そういうことですわ。

みれぇー♡