吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1992回「引越しをしたいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「引越しをしたいですか?」です。私は今現在、とっても引越しをしたいです!!最近では毎日、通勤時間にネットで住む場所を検索しています。私は駅からかなり遠い自然の多い場所に住んでいるので、駅近に憧れてます。新しいお家には憧れますし、年内には引越そうかなとも考えているのですが、なかなか実行に移せずにいるところです... 手続きのこととか...

FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたいですか?」

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

この世から引っ越すか?

今の職場引っ越ししたいんやけど。

どーしてそんなに大きくなったんですか?

なんでやろなぁ?(ムクムク)

誰がシモの話しろ言うてん。

してねーよ!!!

引っ越しをしたいですか?

豪邸にな

後手後手に回り死に間際まで働いとれ

TORE!!!