吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

スポンジタイヤの寡占状態

あけころ

2013年ですね。

大学生になってから家でお正月を過ごさなくなってます。

2010-2011は一人で勝手に詣で

2011-2012は郵便局バイト

2012-2013は大学の友人に車を出してもらいドライブ詣で

さて、来年はどうしようか。

おっと、鬼笑い事項

DSCN5628.jpg

石清水八幡宮からぐだぐだと、成田山へ行き、その後山に登って初日の出を見るという感じに。

石清水八幡宮に行くこと以外特に決めてないノープラン詣ででした。

初日の出までにグダって終わると思ってたんですけどね。

グダってダラダラ続いてしまいました。

DSCN5613.jpg

適当に写真のっけてますけど。

何がなにやら。

初日の出の瞬間は車内にカメラ置き忘れるという大失態でしてね。

まあ、見れたんでいいです。

おみくじは小吉という結果に。

あと、前厄だってことに同様を隠せない。

そんな感じでした。

まあ、今年もダラダラ過ごすことになるんでしょう。