吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボックス買い太郎

2011081808540000.jpg

夏コミ同人誌多少買ったでSP。

5冊でも結構な出費っぴ。

鉄板サークルの新刊買うのがとりあえずの俺の夏コミ。

からあげ屋さんさんのちれいで(下)とか買わないワケが無いし。

ペクセブにも上がってるけど、これは買うし。

teaminazumaさんの本は毎回買うし。

今回は特に面白かったと思う。

1ページの濃さがスゴイという印象

こげコロッケさんも買うやろ。

ゆっかりんりん。

もこたんバカかわいかった。

オムチキンさんは何か久々な印象。

ぬえちゃんれいぽぅぐらいからギャグがぶっとんできた印象。

早苗さんもいいけど、ちょっとまえのアリス推し辺りも好き。

すとかめさんもよい。

ここの紅魔面子がイイ。

フランちゃんかわいいよ、フランちゃん。

ザザざっと。

こんな感じでした。

まだ買えてないのもありよし。

それは来週日本橋予定だからその時にでも。

お金があれば。